練習♡整体♡小顔♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba








今日もLLSのダンス練習してたよぉ音譜音譜
{781BDF2E-162B-47F4-867C-24B6EEDB81DB:01}
{17BFDFAB-E7E3-44FF-8D74-483684780846:01}
{9BD848A7-0B64-4AA7-9107-71AA349BBD4B:01}
2人ストレッチ中もイチイチ面白い(笑)
笑いが絶えないよDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!








練習の後は、
最近めっちゃ気になってた小顔整体に行ってきましたラブラブ!クラッカークラッカーキラキラ
{31AABA65-F1AA-4CB6-B7C2-05AB99271073:01}
大阪弁のツッコミがするどい先生音譜音譜音譜
{69F01FC7-3E53-4CCF-ABFC-1801FFC867DD:01}
何て言ってたかは忘れちゃったけどラブラブ!あせるあせる
骨の仕組みを丁寧に教えてくれた目キラキラキラキラキラキラ

   


で、
ありとあらゆる技で、
小さく整えてくれたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜音譜音譜
{EF626317-1B6B-49E7-AC0F-29038AF3E795:01}
全く痛くなくてむしろ気持ちかった叫び叫び叫びクラッカークラッカークラッカークラッカー顔の筋肉のマッサージとリンパもたくさん流してくれた音譜音譜
やっぱりリンパって大事なんだねビックリマークビックリマーク
今までリンパの事聞き流しとったけど耳DASH!DASH!DASH!
今日からちゃんとリンパ流そっと恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブキラキラキラキラキラキラ



結果を計ってもらったら…
縦幅と横幅どっちも小さくなってた(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 





小顔科学研究所さん ありがとうございましたドキドキ
{9D91F300-65F2-4F46-999F-D49335F017EA:01}
{425828D5-F213-4E80-AF14-C2F2DD360D89:01}
{A2D50B72-8BFC-4041-9D32-E927CC9AB40D:01}
さっちゃんよりはるかに美意識の高い3人⇩爆弾爆弾爆弾
{F89AD6CD-8801-4F6E-ACB6-D87A027FAB20:01}
また美容の事何でも聞きにおいで言われた(笑)
ありがたや👏🏼👏🏼👏🏼😭キラキラキラキラ






整体も一回で小さくなってびっくりやったけど、
このチャームツリーってゆうミストも凄かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
{3A0E873B-534F-4E33-B01A-3AD81B5E9D53:01}
 これをシュッてしてリンパマッサージしただけで顔がグイッと上がった叫び叫び叫び叫び叫び爆弾爆弾爆弾爆弾
大事な撮影の前に使ぉっとドキドキドキドキドキドキ





最近寒くて家に引きこもって美容の事おろそかに
なっとったけん汗汗 
また今日から頑張ろうっと\(^o^)/音譜音譜晴れ晴れ虹星星星お月様キラキラキラキラキラキラ