LLS♡始めました(≧∇≦)♪ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba








この度…





大好きな友達(一般人)2人と、
ユニットを組む事になりました(≧∇≦)!!!!キラキラキラキラキラキラ
CD発売日は2月24日ですラブラブラブラブ
{E167D701-2DA8-4BFE-A27D-8660191D4477:01}
この写真⇧はジャケット候補だったんですが、
さっちゃんよりもきほちゃん(一般人)が目立ってると言う理由で落選した写真です(笑)
さっちゃんは気に入ってたんですけどねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
色々と大人の事情があるみたいですクラッカー(笑)







ユニット名は、LLS♡
です音譜音譜
ユニット名の由来は…












恥ずかしいのでまた今度\(^o^)/(笑)









HPも作ってもらったので、
是非見てみて下さいドキドキドキドキドキドキ
PVもちょこっと見れます音譜音譜
{59EADA4F-D61C-4AEE-A602-E47B4CC7FF67:01}
昔から団体行動が苦手なさっちゃん…叫びあせるあせる
でもこの2人となら毎日お腹が痛くなるほど楽しいです恋の矢クラッカービックリマークビックリマークドキドキラブラブ音譜音譜音譜キスマークひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球合格アップアップアップ
なんせ、
ただの友達なんでねにひひにひひにひひうんちうんちうんちドキドキ




またLLS情報書いていきますドキドキ
宜しくお願いしますっ(≧∇≦)DASH!DASH!DASH!DASH!