舞台鑑賞♡田中さん♡蒲焼さん♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba








女優志望の希帆ちゃんと(あくまで予想)
と舞台鑑賞してきた\(^o^)/
{08552B71-1056-4670-9B03-44182BECB07B:01}
泡の恋ってゆう舞台ラブラブラブラブラブラブ
飲み物とかサイダーとか飲みながら観れる楽しい舞台やった音譜音譜音譜



そして、
舞台で大活躍しとったネパールの医者役の方見つけたけん写真とってもらったラブラブ!恋の矢恋の矢
{CF62272D-BAA9-4E79-9569-3FD84F07482F:01}
うれしー(≧∇≦)音譜音譜音譜音譜DASH!DASH!DASH!DASH!
この方めっちゃ面白かった音譜音譜音譜






そして、
お目当のヒロイン王冠2ベルベルベルベルベル恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブ
田中りょうこちゃんドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ
差し入れ忘れて慌ててバッグに入ってた蒲焼さん渡したんやけど、
あんまり喜んでなかった叫び叫びにひひラブラブ!ショック!クラッカークラッカー(笑)
当たり前か(≧∇≦)DASH!DASH!DASH!あせるあせるあせるあせる
{59506997-9F16-4179-8D11-70D0120B0064:01}
しかも、りょうちゃんからは直筆のお手紙入りの差し入れもらっちゃったと叫び叫び爆弾ドキドキあせるあせる
完全に逆だよね(T_T)ごめんよりょーちゃん(笑)


しかし、
田中りょーこに3回も泣かされたよぉしょぼんしょぼんしょぼん
可愛いくて切なくて素敵やったドキドキキラキラキラキラキラキラ
女優としてこれからどんどん色んな役やって活躍ほしいなぁラブラブラブラブ



みんなも舞台「泡の恋」是非見てみてねドキドキ音譜音譜







でもさっちゃん達が見に行った日が最終日やけんもう見れんかもしれん叫び叫び叫びクラッカークラッカーひらめき電球ひらめき電球アップアップ(笑)
ガビーン叫び叫び叫びアップアップアップ



また更新するねドキドキ\(^o^)/