4番のキャプテンと5番の問題児 | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba






この前、
中学校の友達兼ラブラブ
バスケ部のキャプテンハロウィンキラキラ
ともこちゃんドキドキが東京来とったけん、
焼肉行って来たよぉ音譜キラキラ
{DD791660-1F37-419A-BF43-69034BD8A907:01}
小学校~中学校そしてバスケ部もずっと一緒やったとドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ
何年ぶりかに会ったのに何故か全然久しぶりな感じがせんかった星虹キラキラキラキラ
2人とも全然変わってないけんかな音譜
{464FDB68-A799-42CB-95EB-7C8D1698D2D3:01}
まぁ、さっちゃんは昔より随分よい子になったけどねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!合格合格合格

昔は、
バスケ部を休部にしてしまったり…(笑)
キャプテンには本当に迷惑かけましたしょぼん汗汗


さっちゃんどっちかと言うと、
帰宅部な友達ばっかと仲良かったっちゃけど、
なぜかバスケ部は3年間所属しとったっちゃん音譜
1.2年の時は先輩コワくてあんま行かんやったけどあせるあせるあせる
3年の時は、
3年生の部員5人しかおらんかったけん即レギュラーみたいな感じやったけん頑張って毎日行ってたよチョキ星星星
みんな優しくて、
普通背番号5番って副キャプテンがつけるのに、
さっちゃん1.2年生の時から
「いつか5番を着たい!!
って言っとったけん、
(5番を付けてた先輩が可愛かったので憧れで♡)
3年生になった時、
みんながさっちゃんが傷付かんよう気遣ってくれて…

4番 キャプテン 
5番 問題児兼傷付きやすい重盛 
6番 副キャプテン 

にしてくれたと(≧∇≦)チョキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ
みんなに本当にありがとう…しょぼんキラキラ(笑)



しかし、
うちらのバスケ部、
福岡1最弱でクラッカークラッカーキラキラ
試合なんてした日には、
102 - 4 なんてざらにあったと(笑)
1回入ったらお祭り騒ぎだったよ(≧∇≦)音譜音譜アップアップ(笑)


強いチームと試合する時は、
ハーフコートを越えるのも無理でうんちDASH!(笑)
ボールを爆弾のように爆弾
あんたが持ってよ‼︎爆弾やだよあんたがもってよ‼︎爆弾やだやだ‼︎爆弾まぢ無理‼︎爆弾パスしないで‼︎爆弾
ってな感じでDASH!(笑)
みんな出来るだけボールを持ちたくなかったのを覚えてる(≧∇≦)DASH!DASH!DASH!



しかも部員のみんな、
体力ないくせに血の気が多くて、
中学最後の試合キラキラ
気合い入りすぎてメラメラ
前半だけで3年生3人も5ファールで退場したとクラッカークラッカークラッカー(笑)
さっちゃんは退場はせんかったものの、
気合いと気持ちが入りすぎてキラキラ
ハーフラインからボール持って10歩ぐらい走ってシュートしてしまった叫び叫び叫びクラッカークラッカー(笑)
お客さんにこんな大胆なトラベリング見た事ないってめっちゃ笑われた(≧∇≦)あせるあせる



他にも、
気合い入りすぎて試合の日の朝
敵チームより早く朝練しようグッド!メラメラ
ってなって、
3時に集まったら真っ暗でボール見えんくて練習できんかったり音譜音譜
しょうがなくファミレス行ってご飯食べたらお腹いっぱいになって眠くなってみんなで試合に遅刻したり音譜音譜
次の試合は勝てるようにみんなでお揃いの物つけよキラキラってなってお揃いのピアス買ってみんなで仲良くピアスの穴あけた先生に怒られて休部になったり音譜音譜(笑)

本当に話すときりがないくらいクラッカークラッカー
問題だらけのバスケ部やった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラ




そして唯一ピアスをあけなかったのが、
この↓真面目でいつも正しいともこちゃんキラキラ
{AAEA8B3A-E150-4478-96A9-EF8559F88C88:01}
キャプテンがともこちゃんで本当によかったょ…キラキラキラキラキラキラ(笑)
ありがとう…キャプテン(T ^ T)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ




ただ、
一見完璧に見えるともこちゃん、
実はバスケは結構へたくそでうんち(笑)
パスしてもコントの用に
スカっDASH!  スカっDASH!
って、
ボールをキャッチする事ができんかったと!!叫び叫び叫び(笑)
もうあれは本当にコントやったDASH!DASH!(笑)



はぁ~
バスケ部みんな本当ウケた(≧∇≦)DASH!DASH!
あとの4人もみんなパンチ効いとったよぉ(笑)
また時間ある時にでもお話させてっ(≧∇≦)音譜音譜



試合に勝った思い出も汗と涙の結晶とかも何にもないけどうんちキラキラ流れ星流れ星
さっちゃんからしたら本当に楽しくて最高な青春時代やった(^O^)!!!!!!星晴れキラキラ黄色い花
バスケ部のみんなドキドキ先生ドキドキありがとうドキドキ
 



そして、
今回ともこちゃんから言われた、
さっちゃんは絶対何が何でも芸能界に行くと思ってたよ音譜
って言葉がすごく嬉しかった音譜キラキラ


今度福岡帰った時は、
バスケ部みんなで集まりたいなぁ(^O^)晴れキラキラ
{D56D4F0F-38CD-418F-8E97-E5C73FF7E680:01}
キャプテンもまた遊びにきてねっ音譜音譜キラキラ