プラプラ♪ギョプサル♪シネマ♪ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba







PON!おわって…


あやちゃんドキドキなみドキドキと、
プラプラお買い物したりぃ~音譜
{8E06E695-289D-4B8E-B6A1-216456EBDA47:01}
なみアパレル関係やけんたくさんアドバイスくれたドキドキドキドキドキドキありがとうっラブラブラブラブラブラブ
{67DF08CE-F583-485F-AF9E-696111F6D7B7:01}
↑あやちゃん行方不明にも関わらず気にせず写メとっとった音譜音譜(笑)



あやちゃん無事発見して、
サムギョプサル食べたよぉカエル音譜音譜
{83FBA08C-3250-4A8C-80CE-E6934AD8651F:01}
↑あやちゃんと服の色かぶって若干恥ずかしい1日やった(笑)



なみが福岡に帰るけん飛行機
品川まで見送ってラブラブラブラブラブラブ
その後あやちゃんと映画みたぁクラッカーキスマークひらめき電球恋の矢ラブラブ音譜
{A05BA1E3-0A32-49C9-A395-9F2785FD61C3:01}
2人ともキャラメルポップコーンの濃いやつばっかり探して食べるけん中盤からただのポップコーンやったドクロドクロドクロDASH!DASH!(笑)




あと、今日は、
珍しく2回も転けたよぉショック!ショック!叫び叫びDASH!DASH!DASH!
そんな1日でしたぁ(≧∇≦)ドキドキ晴れ虹星キラキラキラキラ
おやすみなさいドキドキ