幸せ感じやすい幸せ者♡(≧∇≦) | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba







{BE85AB32-FF80-4AE2-A552-75F517D60DEE:01}
いっぱいあるー(≧∇≦)(笑)
さっちゃんこの仕事するまで本当に頑張った事なく生きてきて叫び叫び叫びクラッカークラッカークラッカー(笑)
こんなに辛い思いもした事なかったし叫びこんなに緊張した事ないし叫びこんなに傷つく事もなかったし叫びこんなに悩んだ事もなかったし叫びこんなに自分が嫌いになる事もなかったし叫び本当に色んな事が変わったり色んな事が起こったりで…叫び叫び叫び


でも、
この仕事始めてキラキラ
初めて誰かにこんなに応援される嬉しさとかキラキラ
好きですとか元気もらってますって言ってもらえて生き甲斐を感じたりキラキラ
お休みの日がこんなに嬉しかったりキラキラ
友達とか家族とご飯食べてる時間とかが死ぬほど楽しかったりキラキラ
普通の事がこんなにも幸せに感じる事とかキラキラキラキラキラキラ
今の仕事をしていなかったら気付けなかった事ばっかり星虹キラキラキラキラキラキラキラキラ


辛い思いをした分悲し思いをした分頑張った分足あと足あと足あと
どんなにささいな事でも嬉しく感じたり大事にできたり色んな事がありがたいって思えるようになった星ラブラブラブラブラブラブ音譜キラキラ


やけん、
好き勝手楽な事ばっかりしてた昔の自分よりも、
たくさん幸せを感じるのが上手になった今の自分の方が好きだよー(^O^)ビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ
自分で言うのもなんやけど、
性格も本当に良くなった気がするグッド!(笑)


パパからいつも、
「辛い時こそ、
側にいてくれる人達に感謝して側にいてくれる人がいる幸せを感じなさい
って言われてきたと音譜キラキラ
やけんさっちゃんは、
辛い事があってもそれ以上のたくさんの幸せを感じてこれたょヒヨコラブラブラブラブラブラブ


辛い事がなかったらもしかしたら幸せに気付けんかったかもやけん、
今や辛かった事にも感謝してるラブラブ!チョキ(笑)



だから、
はるなちゃんも辛い今こそ、
自分は絶対にこんな事しない人間でいようって思えたり音譜
他の優しい上司の人とか同僚がいる事によかったって思ったり音譜音譜
もっと素敵な流れ星はるなちゃんになるチャンスだと思う(≧∇≦)音譜キラキラ
辛い時に辛い事ばっかに目を向けないで辛い事こそプラスを見つけてみよぉ星虹音譜キラキラ

でも、
モラハラは嫌だからむっDASH!上司の人に、
「いつも厳しく指導してくれてありがとうございますキラキラただ、言葉がちょいとハードすぎて心が痛くなったりしてしまうのでもうちょっと普通の言葉で指導してくれたら助かりますしょぼんキラキラすみませんしょぼんキラキラ
って言ってみるのどう!?(笑)

なんかいいアドバイスできんくてごめんね~しょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンダウン


とりあえず、
辛い事悲しい事がおこった時にその事をどう感じて考えるかで、
不幸にも幸せにもなれると思いますビックリマークビックリマーク星虹キラキラキラキララブラブラブラブ



さっちゃんは、
家族と友達とみんながいてくれるだけでどんな事がおこってもずっと幸せ者だと思うにひひにひひにひひチョキドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢ラブラブラブラブラブラブ
{E41046F6-9C9D-438F-B3CB-655623109501:01}
ふぁわわわ~んドキドキドキドキドキドキ幸せっドキドキドキドキドキドキ






今日は、
ネイル行って美容院行って音譜
夕方やや欠け月中学の時のバスケ部のキャプテンにあってくるよドキドキ
さっちゃんいちよう3年間バスケ部やったとよぉービックリマークビックリマーク目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラキラキラ
ただキャプテンにはたくさん迷惑かけたけん改めてあの時は迷惑かけましたって謝ってくるー走る人走る人走る人ドキドキドキドキドキドキDASH!DASH!DASH!(笑)