のびたぁ♡ウェーブヘア♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba







爪のびたぁ音譜音譜
{53C3E808-D672-4FD5-A604-F78F27ED9D37:01}
にょきカエルカエルカエル音譜



1ヶ月半以上経つのに全然綺麗っちゃんラブラブキラキラキラキラ
{863F5C15-C20E-496F-889D-43B95E9CF9D6:01}
伸びても可愛いデザインにしてよかったぁラブラブラブラブラブラブ
次はどんなのしようかな(≧∇≦)音譜音譜音譜







{CECFC4BF-B028-415B-ADB2-EEE49DBF8A87:01}
{C516C294-FE8D-4BE5-9EA8-0118E16E4DAE:01}
{C7EBB582-097F-4B26-AB2B-8C3D27282517:01}
↑パーマじゃなくて、
ウェーブアイロンで15分くらいでできるよ音譜音譜音譜
挟むだけやけん、巻くより簡単で巻くよりお洒落な感じかもラブラブラブラブラブラブ


この前さきちゃんもさっちゃん家でウェーブアイロン初挑戦してたょビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ
「さっちゃんウェーブかかってない所あったらやって~DASH!DASH!DASH!DASH!
『ふっ得意げしょうがないなぁ得意げ音譜音譜
って見てみたら…





{A2192099-FBAC-444C-8FA8-7B8DEDBF2C08:01}
激ウマい~叫び叫び叫び叫び!!!!爆弾爆弾ドンッ爆弾ドンッドンッ
しかもアレンジしてる~叫び叫び叫び!!爆弾ドンッ爆弾ドンッ
手伝う所なし~!!!!!!叫び叫び叫び爆弾ドンッ爆弾爆弾





みたいな感じで誰にでも全然できるみたいやけん是非チャレンジしてみてねしょぼんドキドキドキドキドキドキ(笑)