あやちゃんとの出会い♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba





あやちゃんとの出会い♡
{6A575053-4C83-4F45-A726-01639B11E45A:01}
高1の入学式☆
パパとバッチリ決めて行ったら遅刻してしまい教室に入ってすぐ2人して先生に怒られた。(笑)
パパ真っ黒のスーツにサングラス。
さっちゃんイヤリングにブレスレット。
今考えたら実にバカな親子である。
先生に全部外されてから、自分の席に座る。
そして周りをキョロキョロ見渡す目
女の子が7割をしめている。
芸能コースと言うだけあって可愛い子が多い。
男の子は10人くらいしかいない。
そして、タイプの男の子もいない。
むしろなぜ君は芸能コースに来た?ってゆう男の子がほとんどだ。
まぁその時ばっかりはショックだったが逆に誰の目も気にしなくていい毎日すっぴん髪ボサボサの楽ちん高校ライフが始まると思い、まぁ良しとした音譜
先生が生徒の名前を呼んでいく。
「重盛さと美」
さっちゃんは元気いっぱいに、
「はい!!!」っと返事をした。
返事だけは昔から得意なのである☆
いいテンポでみんなが返事をしていく♪
しかし…
「村山 綾」
しーん…。
「村山 綾!!」
しーん……。
おかしい。見渡すと席は全部埋まっている。
あ!!!
窓側の1番後ろの席の女の子が思いっきり爆睡しているではないか!!
こんな初日のしょっぱなから爆睡できるなんて、
どれほどのリラックス体質なのだろう?
もしくは昨日緊張して眠れなかったのか?
世の中には色んな人がいるなぁと思った。
そして名前を呼んでも起きない村山綾の所に先生が行き、
村山綾の頭を出席表でポン!と叩いた。
その瞬間!!!
さっきまで爆睡していたはずの村山綾が先生の胸ぐらを掴んでいる!!!
クラスが凍りつく。
な、なんなんだ、このヤンキー漫画に出てくるようなシーン!!
まるでさっちゃんの大好きな漫画スラムダンクに出てくる流川楓じゃないか!!
眠りを妨げるやつは許さん。
の流川楓じゃないか!!!!
さっちゃんはビックリしたと同時に感動もした。
「村山 綾」
要チェックや!!!
ある程度の距離を保ちつつ、
引き続き観察していこう!!!





これが、
あやちゃんと出会った日のお話♡(笑)
仲良くなるまではまた長くなるけん
また今度(^O^)♡♡♡