きほちゃんとは? | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba







{0C41118A-69BE-412F-8444-6C78FED06B24:01}
そうだよねぇ音譜音譜
毎回当たり前のように登場してるねアップアップ(笑)
では、
きほあやの説明ザザッと行きまぁーすドキドキ







まずはきほちゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークブタ


きほちゃんは東京で出会った年下の女の子音譜音譜音譜音譜音譜
昔きほちゃん芸能活動をしてて、千葉テレビのアイドル番組で半年くらい一緒になって、でも一言も喋った事なくて(笑)
番組が終わる時にきほちゃんがトコトコ寄ってきてぶーぶー音譜
小さい声で「連絡先教えて下さ~いブタあせる
って電話番号聞いてくれてからが出会いだよぉ(^ω^)ドキドキ晴れ虹キラキラキラキラ
さっちゃんあんまり仕事場の人に連絡先聞かれんけん嬉しかったビックリマークビックリマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{D7B8DF5B-86D9-48BA-A9FB-9F816D54751D:01}
こんな真面目で心が綺麗で気い使いなキラキラ
芸能界に向いてない人いないビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ
って思ったべーっだ!べーっだ!べーっだ!ドキドキドキドキドキドキ(笑)
そしたらやっぱり案の定その番組終わったくらいに芸能事務所を辞めたと音譜キラキラ
やけん仕事では会う事はなくなったけど、
逆にプライベートでは週3以上は会っとぉーとっ(≧∇≦)ドキドキ音譜
{D5FC6C30-7244-4971-8864-71E6745680A0:01}
さっちゃんと一緒でお酒全く飲めんくて焼肉大好きで派手派手夜遊びしないんだぁアップアップアップ
恵比寿西麻布六本木も行った事ないみたい晴れ晴れ晴れ(笑)
あとねぇラブラブラブラブ
ママを大事にして家族思いでしっかりしてるんだぁ晴れ晴れ晴れキラキラキラキラキラキラ
さっちゃんに何かあった時もすぐ飛んできてくれるドキドキドキドキドキドキ
ここぞとゆう時はとっても頼れるしっかりしたきほちゃん音譜音譜音譜音譜

まぁ、
ダメな所もいっぱいあるけどねべーっだ!ドキドキ(笑)
{937F24FC-637A-41E2-A276-51B4431B1F76:01}
いつもさっちゃんのブログの写真は変な顔ばっかりやけどうんちうんちうんちうんちうんち
本当はなかなか可愛い子なんだよ!!!!
{D8B47BB3-80B0-470C-8F28-2E2CFB430AA8:01}
この↑顔はムカつくけどドキドキ(笑)

さっちゃんの事務所の社長もきほちゃんに会うたび、
ウチの事務所おいでよぉ~って毎回言うっちゃん音譜音譜音譜音譜
いつか後輩になるかも…!?キラキラキラキラキラキラ



まぁきほちゃんはそんな感じアップアップアップアップ




あやちゃんはねぇ…
長くなるけんまた今度ドクロドクロドクロドキドキ(笑)