お家ご飯Love♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba






{D5BC07D6-EC57-4DFB-827B-672E9D7D3046:01}



最近週5はお家ごはん音譜音譜音譜
家で食べるごはんがなんだかんだ1番すきかも星流れ星流れ星
食べ行くのは焼肉かしゃぶしゃぶくらいかなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキアップアップアップ




ただ、
さっちゃん料理めっちゃ苦手と~しょぼんしょぼんしょぼんあせる
彩りとか何にも気にせんし同じメニュー週3食べたりしとぉにひひにひひにひひ音譜音譜(笑)
最近ハマっとうのは豆乳玄米チーズリゾットドキドキドキドキドキドキ
今日のお昼もこれドキドキ
{F7CCEFFB-058D-466B-B142-4C0050821113:01}
多分今週4回食べたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)
{4E385949-93FD-4BA6-822E-D8D2D2C15484:01}
お家ではいつも玄米食べてるよぉー星虹音譜
あと、
レタスは必ず食べてる音譜音譜音譜



今日の夜は、
ナスとお肉のよく分からんけど死ぬほど美味しいやつ作ってみたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ
{E9128AEC-191E-4FF2-8BDC-7CCA8450BC28:01}
これ切って並べてラップしてチンするだけで完成ドキドキドキドキドキドキゲロうまやったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキ(笑)
{88C2E590-1E5B-482E-A20D-6BFB187E0685:01}
多分明日もコレ食べるドキドキドキドキドキドキ(笑)


あっ、
あといつも砂糖の代わりにオリゴ糖食べてるよアップアップアップアップ
オリゴ糖で腸を強くしたら肌も綺麗になるとかなんとか聞いてにひひにひひにひひラブラブラブラブラブラブ
あっあと、
揚げ物は全部ノンフライヤーで作ってるドキドキ
豚カツも唐揚げも超ヘルシーで美味しい音譜音譜


いつかは、
毎日3、4品作れる奥さんママになりたぁーいドキドキドキドキドキドキ虹虹虹星キラキラキラキラキラキラ
でも本当は…
おかずとお味噌汁とご飯で満足してくれる旦那さんを見つけたいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップ(笑)


まぁにひひにひひにひひ晴れ晴れ晴れ
のんびり楽しくお料理頑張ります音譜アップアップ