ロケ♡ワガママ女 | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba









今日はPON!の後、
渋谷でヒルナンデスのロケでした晴れ虹音譜
なのでそのあと渋谷アフィーロへ美容院アップアップ



今日も小吉さんにたくさんワガママ言っちゃったあぁぁあ叫び叫び叫び叫びアップアップアップアップアップ
{066B9D6B-6C79-446D-A98B-3D4E2719C95E:01}
いつも5つくらいの成分?栄養?を入れてもらっとぉっちゃけどラブラブ音譜音譜
それが長持ちするように最後のトリートメントで蓋とゆうかコーティングするっちゃけど、
そのコーティングが何となぁ~く、ない方がいいかなぁ~って思って、
素人の勝手な思い付きであせるあせるあせるべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球
最後の白いトリートメント今日はせんくて大丈夫ですチョキ
って言ったらビックリしてたにひひDASH!DASH!
{5F607564-5723-4D88-9A7B-4BC099E4ECF0:01}
でもやってみたら目目目目ラブラブラブラブ
栄養きれいきれい成分だけ入れてコーティングせずに乾かしてみたらこれが、
やっぱりいい感じラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!べーっだ!ドキドキ恋の矢ラブラブ
{5F3CF6D0-71F8-472E-9C90-91AA492BE786:01}
トリートメント効果が長持ちするかは謎やけど音譜あせるあせるあせる
髪がただただ元気になって蓋はされずにイキイキしてる感じアップアップアップドキドキラブラブ虹キラキラ

ハマりそうだぁービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップアップ



いつもワガママきいてくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
いつも生意気ですいません( ̄ー ̄)あせるあせるあせる
{1E10F6E5-C593-4B4D-9FA6-29414BD92F46:01}

リドゥーヘアのエザワの兄貴とアフィーロの小吉さんにはねウサギウサギウサギ音譜
さっちゃんはこうしたいビックリマークビックリマークとかさっちゃんはこれはやだぁビックリマークビックリマークとか、
何でも言ってしまうっちゃん叫び叫び叫びあせるあせる
初めて行く美容室とかさぁ、
ここが変なのでもう少しこうしてくださいとか、これ本当に私に合ってますかぁ?とか、絶対変だと思う!叫び叫び叫びとか言いずらくない??(笑)
でもさっちゃんその場で我慢して後でお家に帰ってきてやだなぁって思うの嫌やけんその場で勇気出して言って、その場で解決するっっ目目目ビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラキラキラ
やけんさっちゃんの人生イヤな髪型で生活しとう時間がほとんどないチョキ虹晴れキラキラキラキラ
さっちゃんずっと2人にやってもらいたいけんね、
これからもワガママ言うんだにひひしょぼんラブラブ!べーっだ!音譜音譜
お2人共、
いつもすいません!!!!!!
そして、ありがとうございますしょぼん!!恋の矢恋の矢恋の矢
これからも宜しくお願いします(ノ_<)ドキドキドキドキドキドキ



みんなも勇気出して美容室行った時はワガママ行って自分が思うカワイイ髪にしてもらっちゃおラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!チョキチョキチョキアップアップアップアップアップアップアップ(笑)
また明日ぁアップアップアップアップ
おやすみなさいお月様星キラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星