米粉生活♡フードアレルギー | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba




みんなコメントありがとうドキドキドキドキドキドキ
結婚式で号泣した後新幹線で爆睡して収録したら目も顔も何かパンパンやったラブラブ!あせるあせる
今度から収録前にいっぱい食べて寝ないようにしよぉ~っと叫び叫び叫び晴れ晴れ晴れ虹キラキラキラキラ



見て見てドキドキ
今日の朝米粉100%パンが届いたラブラブラブラブラブラブ
{097B657E-DCFD-4424-B7C6-9B2C2ADA8924:01}

で、
さっそく黒糖レーズン食べた音譜音譜音譜
{A3FC516D-AC25-41CB-BB71-7B3FBDD5EFBE:01}
レーズンとクルミラブラブラブラブおいしい(≧∇≦)
お家にホームベーカリー機2つもあるのに何回作っても毎回同じ感じに作れんくてショック!
もうパンそのものを買っちゃったクラッカークラッカー(笑)





あっこれも米粉100%ショートケーキ音譜音譜
{306C66A4-A9F5-405D-93D4-B50DABBC4BC2:01}
最近グルテンフリーのお店増えて嬉しいドキドキ
{1259F7C0-2072-4293-B202-DBE822C545FF:01}
ショートケーキ昔きら苦手やったけど、
小麦粉&乳&卵使ってないこれならあっさりパクパク食べれるードキドキドキドキドキドキ

遅延型フードアレルギー検査で、小麦粉グルテンがちょっと引っかかって、
そっから小麦グルテン控えて米粉で何でも作って食べとったら、
体がすごく楽になった(≧∇≦)!!!!!!晴れキラキラ


遅延型フードアレルギーって、
みんなあんまり知らんけど日本で保険で調べられる即時型と違って、
食べた6時間後~24時間後とかに出るアレルギーの事だよとかげとかげとかげとかげ音譜音譜音譜
しかも症状がこわいと叫び叫び叫びあせるあせる
{174D2700-70D7-4099-80B4-FDFFBA8D3296:01}
{9A0FFF0A-A9D9-4869-804B-3EACFB40F446:01}
情緒不安定とかうつとか精神神経にも影響あるんだってしょぼんしょぼんしょぼんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
確かに音譜小麦グルテン抜いて悪夢見なくなったし仕事が続いても死ぬほど嫌じゃなくなった(≧∇≦)音譜音譜音譜音譜音譜(笑)
あと車とか新幹線で酔いにくくなった音譜
あと1番は寝起きがよくなって友達と朝から晩まで元気に遊べるようになったよ晴れ
あと女の子で言うと、むくみとか体重増加とかイライラももしかしたら遅延型フードアレルギーの症状かもショック!ショック!ショック!
風邪でも病気でもないのにずーっと元気なかったり、
やる気がおきず集中力がない人とか、
人より食べてないのに体重が減らない人とか、
調べてみるのもいいかも(≧∇≦)音譜音譜音譜



オーバーかもだけど、
さっちゃんちょっと人生変わったよクラッカー(笑)


海外では子供に検査させるパパママが多いみたい音譜キラキラキラキラ
成績が3倍よくなったり入試に関係あるらしい叫び叫び叫びアップアップアップ
あとイライラ暴力ふるっちゃう子供がおだやかになったり音譜音譜音譜

さっちゃん調べれば調べるほど、やっぱり人間と食ってとっても大事な関係だなぁって思って音譜
検査料高かったけどやってみてよかったドキドキ
まさかの毎日食べてた大好きな小麦がひっかかるとは思ってなかったけどドクロドクロ汗汗
あとカキとマッシュルームひっかかったけどもともと食べんけんよかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


検査は、
針で血をだしてそれをアメリカのシアトルに送るんだよ叫び叫び叫びロケットロケットロケットロケットロケット
さっちゃんは自分でやるの怖かったけん病院でやってもらったよアップアップアップアップアップ
でも病院でやるより自分でやるキットの方が安いとアップアップアップ


まぁ、
気になる人はネットで遅延型フードアレルギーって調べてみてアップアップ合格合格合格
{826A6E3E-5585-4DE7-A568-C061787D85C4:01}
今年のきほちゃんあやちゃんの誕生日プレゼントも遅延型フードアレルギーの検査キットにしようと思ってるにひひにひひにひひ虹晴れキラキラ

喜んでもらえるかは謎やけど、(笑)
やっぱり大切な人には元気で楽しく人生送ってほしいけんねっビックリマークビックリマーク晴れ虹星キラキラキラキラ流れ星





またみんなが元気に綺麗に楽しくなれそうな情報得たら教えるねにひひにひひにひひチョキ虹晴れキラキラ流れ星流れ星
また更新しまぁーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
健康第一晴れ晴れ晴れ


あっ昨日の衣装明日スタイリストさんに聞いて載せるねグッド!グッド!グッド!恋の矢恋の矢アップアップアップ