カラオケ♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba





CMでさっちゃんがうたっている音譜
ミクちゃんガイア&アリーナのテーマソング音譜
ドキドキラブDEミクラルンルンドキドキ
がジョイサウンドのカラオケで歌えるようになりました(≧∇≦)音譜音譜音譜
{ECF1AEEA-6C80-4681-BEBD-F6B8A6D04FB6:01}
{5165C1C2-5698-4D11-8BEF-43FE2DF91597:01}
{947B8B4D-0AC3-4BD0-AB51-15F3E4057BBA:01}
CMじゃ見れないメイキング映像が満載だよぉにひひにひひにひひラブラブ音譜音譜音譜音譜
{C79FBF2A-A17B-40FB-8FBE-04B6DD58A737:01}
{7362E37F-77F0-4008-9CBF-0DECEE6169D8:01}
{17D39DC0-9A3A-491E-90CB-EF02A7B55E7F:01}
えへへドキドキドキドキ




詳しく曲の調べ方はこちらドキドキドキドキドキドキ

カラオケ「ラブDEミクラルンルン」の探し方
全国のJOYSOUND-f1 があるカラオケ店へGO!
 ↓
JOYSOUND端末TOP
 ↓
履歴の横にある「もっと遊ぼう」ボタンを押す
 ↓
右上にある「キョクプロ」のボタンを押す
 ↓
「みんなが投稿した曲を見る」ボタンを押す
 ↓
「ピックアップ曲」の中にあります

※ピックアップ曲にもしなかったらキョクプロ内の曲名検索でラブDEミクラルンルンと検索してください♡

H27年5月20日までに2万回歌われると本人映像カラオケとして正式に入曲さるそうです(≧∇≦)♡


見て歌ってみてくださぁーいチョキドキドキ恋の矢ラブラブラブラブ