ラ・パルレ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

Ameba公認マーク



この前ラ・パルレさんから新しいコースを紹介してもらったよ音譜音譜
 
 
ラ・パルレ初めて来たけどお店キレイで雰囲気もいい感じやったラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
最初にカウンセリング&パッチテストをして音譜
TANITAのすごいやつで身体の筋肉量や脂肪量とか色々はかったよ!!
{77DB8B19-D69B-4CE1-94C4-E6AF308D2F57:01}

半年ぶりくらいに体重測ったにひひあせる
あいかわらず~な体重…ヒヨコヒヨコヒヨコぐぅぐぅ晴れ
 
 

 
 
施術開始クラッカー
メソラップをしてヒートマットで身体の内部から温めて脂肪を溶かしやすくするらしい・・・
{76E67A6E-0481-4571-8DBB-07EFAB74BC12:01}

あったかくて気持ちかったラブラブ!
 

 
 
そして、
セルライトバスターってやつで脂肪を吸引しながらゴロゴロしたよドンッ爆弾ドンッ爆弾
{F30A5C29-792A-4AB8-923F-4FABC98368C8:01}

セルライトが多ければ多いほど痛いらしいドクロドクロ爆弾でもやってたら脂肪が柔らかくなってる気がして痛くなくなったよドクロドキドキラブラブ
 
 
 
最後はJuJuっていうマシーンで筋肉運動して引き締めチョキチョキ
{31C59948-5B3E-4920-B146-E0A1DE34A9D5:01}

寝とうだけで筋肉が勝手に動いて楽チンクラッカー
普段筋トレ全くせんけんこれめっちゃよかったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラキラキラ引き締まった気がするひらめき電球キラキラ





ジムとか通うの苦手で細っそりしたい人はいいかもですグッド!キラキラキラキラ
興味のある人はラブラブ
 
 
 
さらに今回はオプションでキャビテーションも初体験させてもらいましたビックリマークビックリマーク音譜
{2B58A764-02DF-4625-8328-4CE917F4EB41:01}

{D2FDEF95-5761-4BEE-B8D6-3D675BA5D737:01}

痛みは全くなくてあったかくて超気持ちかった恋の矢
脂肪を溶かしだして筋肉運動もするけん基礎代謝もあがるらしい…
運動量、16時間分に相当するってさビックリマークビックリマーク
 

気になった人は是非…音譜
 
 
 
最後にまたTANITAの測定器にのって・・・・・
{06ED176F-0297-4F09-976D-D600E51F4B05:01}

変化を確認目
 
 
 
見事に少しの時間で脂肪量が落ちて筋肉量がアップして太もも2センチ減ってましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
体重もここ3年で1番軽くなっとった叫びビックリマークビックリマーク
 

 
お世話になった優しいお姉さんとドキドキ
{E0D2C352-4A6A-445E-AEFB-F81C5C7EDF1E:01}

ありがとうございましたラブラブ音譜キラキラキラキラキラキラ



多分むくみがとれたのか、帰りの靴がちょっとぶかぶかやったラブラブ!あせるあせるあせる
また靴擦れしたしょぼんしょぼんしょぼんあせる(笑)