前菜は前菜 | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba



ミクちゃんイベントの後ラブラブ
三宮の石田屋さんへナイフとフォークキラキラキラキラキラキラキラキラ



前菜がめちゃめちゃ美味しすぎで…
{AF22D706-2D02-4704-8FCF-986CBE26F715:01}
調子乗って前菜おかわりして3人分前菜食べたら、
メインのステーキ入らんくなったしょぼん汗(泣)
なにやってんだ重盛は!しょぼんしょぼんしょぼんガーンガーンガーン






あっそんな事より
見て見て目目目!!アップアップアップアップ音譜音譜DASH!DASH!
{D01CD6B2-CB91-4BF3-A950-DC9BC189BDCE:01}
ステーキ屋さんにまさかのタピオカが登場ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカークラッカー



さっちゃんのブログ見て石田社長じきじきに走ってタピオカ買ってきてくれたしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢
{58E1EA3D-2208-45E1-A665-CE1DED2353EA:01}
なんなんだ石田屋さんしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!!キラキラ
毎回色々ありがたすぎるしょぼんしょぼんしょぼんラブラブ!しょぼんラブラブ!!!








こんな前菜おかわりしてステーキ残す奴に優しくしてくれてありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼんキラキラ
{946DF181-E086-4769-AB30-B50DD46C7EDE:01}
次は前菜1人前にするぅードキドキ
{D1A4700D-2543-4ECC-AA74-97A73B6A805A:01}
  ごちそうさまでした音譜かに座かに座かに座かに座