褒められたぁ(^O^) | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

昨日イベントの後、
マネージャーさん達を2時間も連れ回してお買い物しちゃったよぉ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ



疲れも吹っ飛ぶくらい可愛いのたくさん買っちゃったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ恋の矢ラブラブラブラブラブラブ
{AC821CAE-9491-422D-A47E-FC5ACAB1423A:01}

あとでたくさん載せよぉ~っと音譜ラブラブ音譜




あと、
イベントの合間に音譜音譜
{FF251F4F-A1F4-4135-B435-6B1F4A3B362F:01}

{9164A56B-6D87-4586-8528-DE50ECE68278:01}

スピンズで素材が涼しそうなリボンとゴリラ君が可愛いニット帽買ったよドキドキペンギンペンギンペンギン








イベントは6時前に終わったのに帰りの車ではもうめちゃイケが始まっとったにひひ音譜音譜
{4C43A391-50E3-4EC4-99A8-776A42C0CF4B:01}

テレビから流れてくる変な声のナレーションに恥ずかしがりつつもあせるあせるあせる

ん?目キラキラ
意外と味のある声してるんじゃ…?目キラキラ




ってみんなでプラスに考えたり音譜(笑)
帰り道も楽しかったよぉにひひにひひにひひ晴れ虹キラキラ流れ星








マネージャーさんも、
初めてのナレーションにしては上手い!
て褒めてくれたっ(≧∇≦)クラッカー
あんまり褒められる事ないけんかなり嬉しかったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
なぜか今日もまだ嬉しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
また声のお仕事やりたいなぁ星星星
あの狭い空間に1人で閉じこもって1人の世界で読む感じも好きビックリマークビックリマークビックリマーク











とか思うさっちゃんは…
やっぱり引きこもりのインドア体質なんかなぁ?にひひにひひにひひ星お月様ヒマワリカエルカメヒヨコ
今日も引きこもり中ですうり坊うり坊うり坊足あと足あとラブラブ