幸せ♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba




{7E5C996B-6DF6-49FB-8476-F44985044975:01}

{107B10FD-2C18-40ED-8151-507A5EE964B4:01}

{4ED25444-E7B9-49BD-B269-1520BF7CB4EF:01}

{D31E06C3-1B5E-4119-A040-5CAE5DE0C78F:01}

{F4298846-3AD7-4D64-AC23-A554D0C2BA4E:01}

{6AE49973-105A-4031-83AA-527DE1828683:01}

{A4492D0A-B98C-4531-A5F0-5D5A1AD56E8A:01}

{E0BC5344-A066-4938-B68A-9D28EB07D803:01}

{A8943E28-81EB-462B-A8F4-2AA31CD2C60C:01}

{6D66C943-C808-4717-9C9E-6917C796B831:01}


昨日のミクちゃんイベントは焼肉から始まり焼肉で終わりましたべーっだ!ドキドキ恋の矢ラブラブラブラブ
しかし、
イベントたくさんの方が来てくれて楽しくて嬉しかったなぁドキドキ
昨日楽しく頑張りきったけんお風呂上がったらバタッと寝とった天使天使天使ぐぅぐぅぐぅぐぅ
みんなありがとう(≧∇≦)ドキドキ恋の矢ラブラブ
そして美代ちゃんとコンパニオンのお姉さんもいつもありがとうドキドキ恋の矢ラブラブラブラブ
今回イベント来てくれたみんなにミクちゃん&さっちゃん特製ノートをプレゼントしたよ音譜音譜音譜 
美代ちゃんもマネージャーさんも大絶賛だったよにひひにひひにひひ音譜音譜音譜
楽屋入りする時に少し話した小6の女の子達がイベント終わるのをずーっと待ってくれてたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!!!
そしたら、
嬉しいまたさとみちゃんに会えた~って、
泣いてくれと( i _ i )!!ドキドキドキドキドキドキ
握手したら、
離したくない~って( i _ i )!!ドキドキドキドキドキドキ
可愛すぎた&嬉しすぎた( i _ i )恋の矢
ありがとうね(T ^ T)ドキドキドキドキドキドキ
また絶対会おうね!!!!!!!!!!!!ラブラブ恋の矢音譜音譜
夜ご飯は、
毎度おなじみ石田屋さんで焼肉ラブラブ!ドキドキラブラブラブラブ
あ~何て幸せな締めくくりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢
ありがとうございましたっ合格
ごちそうさまでしたっラブラブ!にひひべーっだ!ニコニコドキドキ恋の矢晴れ晴れ


次のミクちゃんイベントはゴールデンウイークだ(≧∇≦)チョキチョキチョキ晴れ晴れ晴れ晴れ