リフレッシュ♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

昨日は大大大だーすきなドキドキ
あやちゃんときほちゃんと焼肉ラブラブ!ドキドキラブラブラブラブ
{407A08B8-F853-438F-80AA-D91642818BD8:01}

LOVE LOVEドキドキドキドキドキドキドキドキ


いつも会う時は焼肉ぅにひひにひひにひひ
さっちゃんのマネして2人共トクホコーラ飲むようになったよにひひにひひにひひ音譜
あと2人とも最初はバカにしとったくせに、
いつの間にかがま口財布になったにひひにひひにひひ音譜
しかも親子がま口にひひにひひにひひ音譜音譜
へへんにひひにひひにひひ音譜音譜










今度この2人をあるところへ連れて行くっちゃーん(//∇//)ドキドキドキドキドキドキ
{F94A29CC-A76C-4A83-A70E-575222F939EA:01}

楽しみぃシラーシラーにひひにひひラブラブ!ラブラブ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!アップアップアップアップアップアップアップアップアップラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブ


わくわくわくドキドキドキドキドキドキ







みんなもたまには大好き友達に会ってリフレッシュしてねニコニコドキドキ
さっちゃんはいつもリフレッシュしすぎかもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ