髪☆おへんじ♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba


最近髪を巻いとう事が多くて、
毛先が超痛んどったけん(>人<;)

トリートメント行ってきた叫び叫び叫び!!






Before…

{49187D07-395D-4031-B883-0532B3E8D131:01}

毛先パサパサDASH!DASH!DASH!








アフターキラキラキラキラキラキラ

{99F4C937-9B1C-4B63-8078-12FDA78A7221:01}

ピヨヨヨーんアップアップアップアップアップアップ









じゅんぺーさんありがとうクラッカークラッカークラッカークラッカー
{277EAF39-52E7-47B4-AD8A-4B266160B03C:01}

渋谷にあるオーケストラってとこだよキスマーク
www.orchestra-hair.com







そんでもってお返事ですドキドキ
{A6878E71-83A1-4FED-805F-4F4BD454A721:01}

食べ物もめっちゃあるよー!柑橘系だめやしハチミツだめやし生姜だめ!(笑)
喉痛くてもハチミツジンジャーとか飲めんドクロドクロ死ぬ~(笑)
あと、
シャンプー2年間使っとったノンシリコンのがいきなりダメになって、
今、ウルオッテの無香料使ってます!☆
キャーリーオーバーまで完璧らしいキラキラ
今んとこ荒れてないしおすすめです音譜音譜音譜







{E1505D1B-594F-4223-8BF8-D23A66AA7B4E:01}

美容室って肌が弱い人からしたら超コワイよね(T ^ T)(T ^ T)分かります。
さっちゃんは渋谷のオーケストラと、
葛西のリドゥーヘア、どっちともでワガママ言って違う優しいシャンプー使ってもらってます!☆
なのでもしどっちか近かったら「さっちゃんと同じシャンプーでやって下さい」って言って下さいにひひチョキチョキチョキ
あと絶対カラー剤をはみ出さずに頭皮につかないように塗って下さいって言って下さいにひひチョキチョキチョキチョキチョキ
肌よわいけど、おしゃれしたいし、
大変ですよねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
何かまたいい情報があったら言いますねキスマーク