おへんじ(^_^)♡ | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba



{D0E7D668-F847-43FE-A209-F500BBF18B6B:01}

アイラインはベルサイユの薔薇のペンシルアイライナーブラウン☆
マスカラはマジョリカのラッシュエキスパンダーフレームプラス☆
{BB81E638-E8F5-4577-BFE2-654A317CEF43:01}

マジョリカの他の種類のマスカラじゃ瞼がかぶれるのにコレだけはかぶれんと!!!!謎♡
でももう5年使っとったのにこないた廃盤になったみたい…
ちーん(T ^ T)新しいやつ使ってみたらかぶれた(T ^ T)(T ^ T)
やけん今は今までのカスカスのを一生懸命使ってます(笑)
早く合うやつ見つけないかん(T ^ T)☆
いいやつあったら教えて下さい☆





{88DF55C6-E32F-4C23-9428-EB282C7AD1AA:01}

多分人より使っとうよー(泣)
やっぱり仕事が荒れた肌じゃできんけん、
カブれたり蕁麻疹でたらステロイドのセレスタミン飲んだり点滴をうつよー(/ _ ; )
とくに、
瞼と口周りが劇弱しょぼんしょぼんしょぼん!!!
アトピーあるあるやない?(笑)
アイシャドウとグロスはぬれません汗
しかも最近前髪につけたスプレーで瞼がかぶれるようになってしまって、
セットできない(´Д` )
そん時の瞼↓
{1A9EEFC9-8C37-419E-BFA9-A06DA01D0AEE:01}

アイシャドウとかマスカラもほとんどこうなりますしょぼん
合うやつ見つけたいけど塗るのがめちゃくちゃ勇気いります(笑)






{0A64C1BF-B480-48E9-9AB0-DB2C567BD8F4:01}

3番目の大きなヤギが橋をがたごと渡ってるのに、
トロルは「だれだ~オレの橋をがたぴしさせるのは~」
って、がたぴし♡って言う所、
好きです(^ν^)☆






{0545C251-5542-4E42-9E72-F522768D1E75:01}

肌そんなにキレイじゃないですよーDASH!DASH!
顔が1番弱くて外部刺激に弱すぎです(>_<)
逆にほぼ顔しかでないです!!お仕事では頑張って隠してますドクロあせるあせる
ほしさんはアトピーですか?
アトピーあるあると思うんですが、
湿度って大事じゃないですか?(笑)
湿度が高すぎるとムズムズ痒くなるし、
若干乾燥してる方が調子がいい気がします!!☆
とにかくお家ではスッピン&前髪上げて、
頑張りましょう(T ^ T)☆☆☆





{20B315EE-DB9C-4048-9675-31A29E34B3B2:01}

5Sめっちゃいいですよー!!
画質いいし、なによりネットがさくさく早いです!!(^ω^)
さっちゃんも4年間4を使ってたので、5S♡にして快適さにびっくりしました☆





{390C117E-FFA1-429A-86CF-68043EED6812:01}

いつだろぉ~♪(^ω^)
30歳くらいかなぁ~??
まだまだ自分が子供な所が多いので叫びあせる
修行していつかはお母さんになりたいですクマドキドキラブラブ
マネージャーさん達も一緒に育ててくれるって言ってますニコニコ(笑)
心強いですアップアップアップ






{50BB5A14-2C9D-41FE-8C4A-B07B62C3C547:01}

くじけそうな時は、
素直にくじけます。(笑)

まずその状況を受けとめて、くじける星
その事に逃げたり見て見ぬ振りをしたり格好つけて強がったっていい方向に向かわない気がするけん流れ星
まずは、受けとめるグッド!
そして周りにいるさっちゃんを大切に思ってくれている人に、
「こんな事があって今くじけ中ですしょぼん
と素直にくじけをさらけ出します(笑)
そして、
さぁコレからどうするかグー
周りのアドバイスを聞きながらの考えますキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星

かっこ悪い自分もダメな自分もうまくいかない事もツライ事も、
事実だから受け止めるチョキチョキチョキDASH!DASH!DASH!
受け止めて受け入れてからがはじめの一歩な気がします合格音譜キラキラキラキラキラキラ
変なプライドやカッコつけはいらないや!ってこの前思って捨てましたにひひにひひにひひチョキ

自分はそんなにできた人間じゃない☆
でもこれからも素敵な人になるために失敗しながら少しずつ頑張るぞ!!!☆☆☆
って思ったらね、
かっこ悪い自分も愛おしく思ってくるよ叫び叫び叫びドキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢(笑)

人生くじけたり失敗したりツライ思いしたら、その分強くなるチョキ
って遠い親戚が言ってた気がします晴れにひひ

でも1人で抱え込んだりくじけない事が強いって訳じゃないと思うので、
1人で抱え込まないでくださいしょぼんしょぼんしょぼんキラキラ

たまには、
近くの友達や家族や親戚とかに、
弱音をはいたり愚痴を行ったり、
ツライ!って打ち明けてみよう音譜キラキラキラキラキラキラ
きっとあなたを大事に想ってくれている人は力になってくれるはずお月様キラキラキラキラキラキラ
あなたを大事に想っているのに、
あなたが1人でツライと私達もツライですしょぼんキラキラキラキラ
人生たくさんのツライ事があるけん、
みんなで分け合って助けあっていきましょう(^○^)音譜音譜音譜






新幹線でする事がなく暇過ぎて、
長くなっちゃった叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせる











っと、
いっぱい語って恥ずかしいから暇人ぶってみるさっちゃんでしたにひひにひひにひひドキドキラブラブあせるあせる