大好きだった(^ω^) | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

さっちゃんが子供頃、
大好きだったブタラブラブ
この2冊の絵本…本お月様星黄色い花


{EA929365-8E5E-438B-B816-F75F2D5A7A1F:01}

この2つをまゆかベイビーにプレゼントしました音譜ウサギヒツジヒヨコうり坊ドキドキ


おふろだいすきのぽわーんとした感じと優しい穏やかな動物達とお風呂に入ってワクワクする感じが大好き星晴れ

がらがらどんは今見ると、
「目玉を串刺しにしてやる」とか
「骨と肉を切り裂いてやる」とか
少し大胆なセリフ入っててびっくり(笑)
なんで好きだったんだろ~?叫びドキドキ(笑)






ってか、
{8B41E467-08C2-4C80-AC3F-8311807B0C2F:01}

絵本コーナー楽しすぎる!!!!アップアップアップ
{672CCEEA-8747-4466-A7DE-031990F32747:01}

あやちゃんはコレをプレゼントしとったラブラブ
{C59D364C-6967-461A-A1D0-046E23544F14:01}

{5F7782BD-9DA4-4859-A053-CF3A6AD84EF8:01}

歌が流れる英語の絵本音譜いいね合格


絵本コーナー今度は自分の選びにこよーっとっにひひにひひにひひにひひ音譜音譜音譜

 











P.S.
おふろだいすきとがらがらどん、
対象年齢4歳からやった(T ^ T)汗あせるあせる
4年後、
楽しみにしてて下さいガーンガーンガーンドキドキ(笑)