やめてくれ♡(笑) | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba


アドラーブルさんからお花が届きましたぁ♡
photo:01


アドラーブルさんは、
さっちゃんがイメージキャラクターをさせてもらっているエステサロンです☆



ちょーどっ☆
この前ママの実家の三重県に行った時、
アドラーブルに遊びに行きました♡
photo:02


とっても可愛いお店でした♡
photo:03


ままもお兄ちゃんも喜んでくれたぁ(^O^)!!!
photo:05












お兄ちゃんが、
このポスターいいやん!!
もらってこうや~!!!
って(笑)
photo:04


絶対やめてくれ恥ずかしい(笑)