今日の分は


各販売店さんに出荷完了です。


出せる物は出しました。


ストックの無い物は


完成次第ということでシクヨロです。




相方のブログにもありましたが、


DEAD ENDのギタリスト、


足立祐二さんからCUSTOM V3Pをご用命頂きました。


何気にDEAD ENDファンな者ですから超嬉しいです。



切欠は近々発売?のソロアルバムのレコーディングで


エンジニアさんが持ってきた事からだそうです。



その作品にも使われているみたいなので

どんな風に鳴らしてくれた楽しみです。


YOUさんとは、


モリがガキの頃イベントでご一緒させて頂いた事がありましてね。


あれは名作DEAD LINE発売時期…。


カッコ良いライブでした。




DEAD ENDに影響を受けたアーティストさんは


少なくないんじゃないかな。


ヴィジュアル系は皆…って言っても過言ではない筈。




モリはヴィジュアル系ではないけどねww。





V系と言えばlynch.の玲央さん。


最近会ってないから


久々に会いたいなァ~。


MUSEも弾いてもらいたいし、


彼に教わる事はとても多いからね。





モリ