検索ワードで


本当に良いの?とありましたので


ちょっと書きます。




良いか悪いかと言われると


正直分かりませんね。




その方々が


どこまで使い方や機材を理解してるかによって


答えは変わってしまいます。




少なくともうちの製品は


ストレートな音が出せる物で


理に適ったセッティングをされているのであれば


問題なく作動します。




チューブアンプをどんな状況でもそれなりに作動させようと思うと


低域の無いミッディーなゲイン控えめの


OD辺りを使えば良いのではないでしょうか。


歪まされたチューブアンプには


高域も低域も入る余地がないからです。


逆を言うと、ピンピンのクリーンを作れば


ブッとい音のペダルは綺麗に載っかってくれます。





低域の無いミッディーなペダルは


ソリッドアンプではペラペラのミャーミャーになってしまいます。


どこまでもコンプレッションされず


綺麗に再生されるソリッドでは当然の事です。




決まったアンプが無い場合は


それらに合ったペダルを用意するのが一番良いですね。


若しくはうちの新製品か…www




宣伝になっちゃいましたが


新製品のMUSEはBASSカットが付いているので


その辺りも調整出来ちゃうのですよ。





モリ