こんな方からもご連絡いただきまして



SHIGEMORI モリのブログ

lynchのギターの玲央(レオ)さん。


一番右かな?


なんでも、MIGHTYの音に感動した!!って(笑)


嬉しいっすねェ(笑)



地元名古屋出身のヴィジュアル系?バンドで


ヘヴィーでラウドでカッコいいっす。


デスヴォイス炸裂してます。


勿論名古屋で有名なバンドで


ちょくちょく名前は耳にしてました。


でも関東の方が有名みたいな(笑)




lynchさんはちょうど今月に


メジャー第一弾のフルアルバムをリリースしたそうですよ。


今回のアルバムでは玲央さんのMIGHTYサウンドは収録されてないそうですが、


先に使って頂いている悠介さんのRUBYサウンドは聴けるんじゃないかな?


まあ、


これからツアーなので会場でお二人の音はガンガン聴けますよ。




写真見ると


キリっと厳つい感じだけど


とても人当たりの良い感じの玲央さんでした。





イケイケlynch!!


http://lynch.jp/


(写真はHPよりお借りしました)



モリ