プロアーティストさんにSHIGEMORI製品をお使い頂いてますが、


全てのアーティスさんとは契約ってのは存在しません。




僕らSHIGEMORIはフレンドシップパートナーとでも言うのかなァ…


そんな感じで製品をお使い頂いています。




興味のある方のみ!




それって大切な事でさァ。


興味があるって事は大切に使ってくれるし、


試しに弾いた時に既にプランがあるんだよね。


だから無茶苦茶な事にならないんだよね。


弾いた瞬間に僕らの言わんとしてる事が分かってるわけだからさ、


必ず期待に応えてくれるんだよね。





多くの著名アーティストさんの名前も出たんだけど


僕らの製品に興味の無いアーティストさんには


僕らも興味は無いんだよね。




多分、上手に使ってくれないだろうからさァ。




お金出せば派手には出来るから、


それはそれでアリなんだろうけどね。


でも、そんなお金があったら原価上げるなァ~(笑)。





アーティストさんと言えば


同じアメブロをやってるBINECKSのベーシストのBOHさんも


昨日だったかGOTを記事にしてくれてた。


http://profile.ameba.jp/bassist-boh/


ありがとうBOHさん!



こういうのがタマラなく嬉しいよね。



あ~、


また会いたくなってきた。





てね、フレンドシップな故に


タメ口でアーティストさんと話してるモリにはちょっと問題ありかも。


その辺りはご勘弁を…(笑)。





モリ