そこをなんとかァ…




はいはい。


もう聞き飽きました。





頼まれても一人が二人にはならないし、


一日は24時間しかないのです。


物理的に無理。






忙しいのは良い事です。


幸せです。


が、モノには限度ってのがあるでしょ。





大手さんは土曜日からお休みのようで、


あなた達が休んでる間も我々は仕事に追われているのです。


休み明けに、こんがり肌のあなた達に会うと


ゲンコツパンチをお見舞いしてしまうでしょう。


ご注意下さい。


(笑)






で、モリも塗装屋さんで


そこをなんとか…


一日も早く…


って言ってましたが。



(笑)




モリ