カツカツに仕事の後、


地元ハコでLIVEでした。




ArleDishレコ発ツアーファイナル。


ゲストには東京の快進のICHIGEKI




ArleDishのレコーディングに参加し、


テックという立場の無力さを痛感し少々どうでも良くなってたんだけど、


今回のツアー動員、CD売り上げからして


予想外というか思った以上に盛況で何より。


ちょっと嬉しいかな(笑)。


会場も満員で本人達もやってて気持ち良かったんじゃないかなァ。




それから今回のファイナルでハコのオペレータのYASS。


ArileDishのプロデュースも手掛けている彼も、


カナリの気合の入れようで良いバランスでまとめてた。


まあ、合格ですな。


こうやって本人に言うと、「も~、辛口なんだから~」って言ってくるんだろうけど(笑)


またイジメテやる!(笑)



要は、毎回どんなバンドでもアレ位のクオリティーじゃないと


メインオペとは言いたくないからさ…。


良いヤツだが甘やかしてはイカンですからね(笑)




まあ、彼をその気にさせるのが


快進のICHIGEKIだったりするのですよ。




演奏力、パフォーマンスは文句無いです。


素晴らしい!!


今時珍しい!!




後は結果だね。


今でも結構な動員はある様だけど、


彼ら程の実力があるのなら


もっとデカいハコ。


もっとセールスも上がらないとね。


結果が全て。


どんなに上手かろうが、


良い音出そうが、


動員の無い奴は何も始まらないからね。




それでも、


彼らも4ヶ月連続ワンマンで、


来月の4/4かな・・・


そのファイナルは


渋谷O-WESTでワンマンだから


カナリのもんだよね。



この勢いで突き抜けて欲しい!




4月4日、渋谷O-WESTは見ものだよ。





モリ