紅葉がピークのようですねェ。


モリは出荷がピークです。


皆さんが渋滞の中、


検品が渋滞してます。


明日は梱包渋滞が予想されます(笑)。




買って来たストラトを分解して


組み直してみました。



ネックはロッドが回ったので問題なく


イントネーションもバチっと合わせたんだけど


テンションがイマイチ、柔らかすぎるんだなァ。


ヘッドが若干起きてるような気もするし・・・


ネックの挿し角かなァ・・・




ペグはクルーソン6連じゃないから


ここは交換だなァ。


モダンなペグは音が悪いから嫌い。


これはブリッジも同じだな。


ノーマルのシンクロが一番好きな音がする。


今付いてるのは国産のシンクロで


ブロックのせいなのか


イマイチ。


ペグとブリッジはフェンダーUSA仕様に限るなァ。


特有の金物鳴りが嫌・・・って人がいるけど


モリはあれこそがストラトの音と思ってるからOKだね。




ピックアップを何にしようか・・・。


候補はトムホームズ、ダンカンの59、


ディマジオのPAFかスーパーディストーションだね。


やっぱ、パッシブに限るなァ。


あ、そうだ!


その前に、


ピックガード作らなきゃ付かないわァ・・・



改造は楽しいねェ~



モリ