アラフィフのしげもんです

 

返済のためにお金を稼ぐ

貯めるニコニコ

 

日常と

節約や貯金のことをつぶやいてますウインク

 

 

こんにちは、しげもんです。

 

今朝2㎝ 雪が降りました。

久しぶりの積雪です。

 

これで累計降雪量が

3m47㎝になり、

 

今年は大雪だったと

実感してます。

 

 

このところ天気が良く

雪がだいぶ消えました。

 

 

一番雪が多かった日は

こんなにありました。

 

 

天気が続くと雪もどんどん消えます。

 

春もすぐそこまで来ています。

そう思うと心もウキウキしてきます。

 

 

隣の市では南向きの土手にフキノトウが

数株顔を出したとニュースで言ってました。

 

きれいな花を見られるのも

もうすぐです。