アラフィフのしげもんです

 

返済のためにお金を稼ぐ

貯めるニコニコ

 

日常と

節約や貯金のことをつぶやいてますウインク

 

  

こんにちは、しげもんです。

 

雪も一段落したようで

ここ数日降っていません。

 

雪かきしていないので

ちょっと運動不足きみです。

 

 

今日、中国のECサイト

アリエクスプレスで試しに

購入した商品が届いた。

 

 

購入金額は348円と

少額の商品だがちゃんと

届くか心配でした。

 

 

10日かかりましたが、

きれいな袋に入っていて

中の箱も潰れていませんでした。

 

到着まで1ケ月くらい

かかると聞いていたので

早かったのには意外でした。

 

 

今回試しに購入してみたが

私には、国内の通販サイトが

安心でいいな

 

 

 

\ コロナに備えよう /