今日はぶみちゃんが、初めて家に遊びに来ました。
ハーゲンダッツのアイスと、うちのちびちゃんにもお菓子を持って来てくれたよ☆
ランチは『なんぷう~』でカレーを食べました。

この間食べた焼きチーズカレーがめちゃくちゃおいしかったから、また食べようかなーとも思ったけど。
今日はベトナム風フレッシュスープカレーに挑戦してみました。
緑色のカレーは見た目はクセがありそうだったけど、食べたらものすごくおいしかった☆
焼きチーズカレーを超えたね!
毎回これを食べてしまうイキオイだよ(笑)
それから家で久しぶりに『GOLDEN EGGS』のDVDを観たり、録画しておいた昼ドラのビデオを観たりしました。
昼ドラの『天使の代理人』、すごく興味深く観てます。
同性同名の女性と間違えられて、中絶手術をされてしまった女性の話なんだけど。
赤ちゃんを失った絶望から、未来への希望を持つように変わって行く。
私も頑張ろう、って思いました。
すべての赤ちゃんも、ママも、みんなが幸せになるといいな。
そんなわけで、ぶみちゃんにはDisney Landのお土産ももらいました。
コレです↓

さすがのセンス☆
見つけたら、絶対に自分で買ってたね。
ぶみちゃん、ありがとー!
また近いうちに遊ぼうね♪