みんなみんな!聞いてー!単独ライブのチケット手に入れたよーっ!!!耳に届いてるー!?!?
7月21日(日)の18:00からある
よしもと漫才劇場での単独ライブの手売り分のチケットが手に入ったよーっ!て事!

ほらほら!
見えてるー!?!?これが手売りチケットやでー!!!知らなかった人は覚えちゃってちょうだい!チケットよしもと、プレイガイドでももちろん発券はされているんだけれども!手売りチケットも大量にあるんやでー!

今回はなんと151枚!1て中途半端ーっ!!!でもこれガチやで!ガチガチ151(ワンハンドレッドフィフティワン)!!!
みんなに来てもらうために手に持って売ってるよー!よろしくねー!
手売りチケットー!!!

丸亀じゃんごの安場は手売りチケットじゃないよー!!!

ロックンロールブラザーズのしげもともチケットと違うよー!!!

これはみんな知ってるよね!
せーのっ!

うだまのとり天ぶっかけー!!!

わけわからんまま手売りチケットー!っていうてしまった人いるんじゃない!?だめだよー!どうみてもうどんなんだからさぁ!笑
揃えて言えなかったみんなは一回行ってみよう!梅田の駅前第三ビル地下1階にあるよー!!!!!
そして僕らの単独ライブにも来てみよう!!!


マジでお願い



キャタピラー図も置いとくから後で見ときやー!

しゃした!!!