やっと秋らしくなりましたね | ひろぐ。

ひろぐ。

重光啓代のブログです。ひろよのブログです。ひろぐです。

こんばんは🧙

お仕事だった方々お疲れ様です。


やっと朝晩がぐっと涼しくなりましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


今日は雨が降ったり止んだりの予報だったので午前中にお買い物や用事を済ませて…午後は子供とピザ作り🧑‍🍳

喜んでトッピングしてくれました。

この後、大人用のズッキーニと生ハムのピザも焼きました。


季節の変わり目は、なんだか身体がダルかったり…体調を崩しやすい時だと思います。

皆さまが元気に過ごせますように。


と、つらつら日常を綴っていると…

バレーボールワールドカップトルコ戦、セットカウント一対一。日本チームと解説の栗原メグちゃんを娘と応援したいと思います🏋️