久しぶりに。 | ひろぐ。

ひろぐ。

重光啓代のブログです。ひろよのブログです。ひろぐです。

こんばんわんっ足あと
久しぶりに、会えました



めっちゃ喜んで、はしゃいでましたコスモス
良かったねーわんわん

そして....
私事でありますが、
夜の散歩は、近所の公園。

チェリーに、投げた石を拾わせて遊んでたら、おばちゃんと孫登場。
姿が見えた時から、まさかまさかと思ってたけど、
「お兄ちゃーん!」

やっぱり!私のこと、お兄ちゃんって呼んでる。

「こら、お姉ちゃんなの!」
と、私を知ってるおばちゃんは必死に訂正。けど、お孫さんは
「お兄ちゃん、あそこのボールは誰の?」
と、お兄ちゃんでもお姉ちゃんでも構わない。私はボールが気になる状態ヒヨコ

結局、サヨナラするまで私は、お兄ちゃんでした。
ま、夜で顔見えないし、髪短い、体デカイ... 後は... 胸のふくらみ?あー、期待出来ないな。

がんばろう、日本おにぎり
がんばろう、重光おとめ座