ども。 | ひろぐ。

ひろぐ。

重光啓代のブログです。ひろよのブログです。ひろぐです。

おはようございまっす晴れ

っすヒヨコ

あら?

っすヒヨコ


私の時だけ、スになってなかった...。

東京にて、大切なお友だちとの再会!!



2年ぶりくらいかな?
元気もらいました。

前に音楽の記事書きましたが、その....パーカッション(ジャンベという太鼓)を習ってる時に、レッスンしてた PICOぴこ というお店?スタジオ?ライブハウス?で、出会いました。
色々な方がPICOに出入りする中で、20前後の女の子が、7人ほどいて、すーーっと吸い寄せられる様に仲良くなって。
私たちは、PICOギャルと呼ばれ。

みんなで焼き肉行った時なんて大変!!7人全員が、それぞれ喋り....
なのに、会話は成り立ってるという、不思議な状態。


今は、それぞれ広島かれ離れてバラバラになりましたが。
PICOギャルたちは、すごく大事な存在で、元気もらえる仲間です。

今日は、その中の一人、ナッキーと会ってきました。
ナッキーありがとー!!

また、PICOギャル集合したいですヒヨコ
そんなこんなですヒヨコ