あきばー | ひろぐ。

ひろぐ。

重光啓代のブログです。ひろよのブログです。ひろぐです。

昨日、イベント終了後、高校の同級生の待つ浅草橋へ向かいました。

え、JRぢゃないの?都営地下鉄?!
乗り場どこ?切符は、いくら?
ホーム涼しいのに、電車の中は暑いよ、サウナか!?

あーーー、東京は怖いよー!

と、帰りが心配になった私をみかねて、友達が「品川までJRで帰れるから秋葉原に移動しよう!」と、ありがたい提案ヒヨコ

秋葉原のホームに着いたら、駅のホームなのに無印が!!すげー!!

そして改札に向かうと、



ミルクスタンドなるものが!!
すごい!ミルクたくさん(当たり前)
私は感動しました!

東京って、怖いけど、やっぱりスゴいヒヨコ