新年、明けましておめでとうございます! | 繁光-SHIGEMITSU-オフィシャルブログ

繁光-SHIGEMITSU-オフィシャルブログ

太田良繁光ブログ
シンガーソングライター
トラックメイカー
HIPHOP,R&B,J-POP

新しい年を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

本年は去年に引き続き作曲家としてのスキルを伸ばすべくトラック提供重視で他アーティストさん達の楽曲制作へのアシスト役をしていきます♪

ソロの活動は去年からだいぶ方向性が脱線してますがw次は「動物100頭言えるかな?」って曲のアップ予定とリスナーさんの癒しに繋がるような楽曲や自分らしいラブソングの曲なんかもまた作りたいと思ってます。
また新曲できましたら報告しますのでよかったら聴いてください♪

これからも自分が伝えたい想いを音楽、言葉、写真などで表現していきますので宜しくお願いします!

2016.1.1