こんにちはガーベラ

こちらの方は桜が満開になりつつありますが、雪が降ってみだりと、気温差が大きい日が続いています🌸⛄ガーベラ雪の結晶
いかがお過ごしでしょうか?

久々の投稿になってしまいましたアセアセ

さて、先週はお彼岸でしたが、いかがお過ごしでしたか?

私はというと、バタバタな数日でしたアセアセ

親戚の叔父さんの訃報が18日の夜に入り、19日午前中に用を済まさせてもらい、午後から長野に行きました。向こうでは、アシがないので、車で行きましたリムジン後ろリムジン前
そこそこの距離があるので、休憩しながら行きたかったのですが、お通夜の時間があったので、ノンストップでしたアセアセプロドライバーではないので、さすがにキツかったですガーン

何とかギリギリ間に合いましたが、バタバタで行ったので、泊まるところもなく、お通夜が終わってから、紹介してもらった旅館に電話をして、泊まるところを確保できました滝汗

行ったところは、近くにホテル旅館があまりないらしく、そこしかないみたいでしたアセアセ

部屋に案内されて、説明を受け、部屋に入りました🚶‍♂️
旅館の方も愛想がよく、旅館はこじんまり(こぢんまり)として、清潔感があって、素敵でしたニコニコ
一つだけ不便かな!?と思ったのは、お部屋にトイレ🚻とお風呂♨️がなかったことですが、疲れてしまっていたのかすぐ寝てしまったので、問題なしでしたてへぺろアセアセ外観は旅館でしたが、中はペンションって雰囲気でしたウインク

ということで、その日は寝てしまいましたzzz

次の日は、次の記事にしますアセアセ

…続く