こんにちはニコニコ



今年は急に暖かくなって、桜🌸の開花も早いですね桜

入学式までもつのでしょうかねぇニヤニヤ


家から見える桜🌸です桜
まだ満開ではないですが、だいぶ咲いています
びっくり



花粉も今年はすごくて、花粉症の人にとっては薬を飲んでいても、なかなかつらい日々ですえーん



前回のブログにはたくさんのコメントをありがとうございましたお願い


孤独感を感じていらっしゃる方、寂しいと思っていらっしゃる方、居場所がないと思っていらっしゃる方、たくさんいらっしゃるのが、わかりましたショボーン


私1人ではないと思って、頑張っていきますガーン



ところで、昨日は、お彼岸も明けてしまっていましたが、春分の日にお墓参りに行けなかったので、母親の家のお墓参りに行って来ましたお願い


母親の家のお墓は、東京の深川にあり、母親は脚が良くないこともあり、母親と妹を乗せて、車🚙で行って来ましたリムジン後ろリムジン前


深川のお寺の中には、深川出世不動尊というのがあり、お寺に行く度におまいりをしてきますニコニコ







今回もお墓参りのあと、おまいりをして来ましたお願い


なかなか出世はしてないですが、出世してないながらも、毎日過ごせているのですから、ご利益はあるのでしょうキョロキョロ


欲を言えば、もう少し出世して生活が楽になるといいなぁ、結婚もしたいですが、なかなか…ニヤニヤ


自分でも努力しているつもりですが、努力が足りないのでしょうねゲッソリ笑


まぁ少しずつですねニヤニヤ





毎日が良い日になりますように、笑顔でお過ごしくださいねニコニコ





プルーンは、あまり食べないかなニヤニヤ
本当にたまに食べる程度です笑
あっ、木になっている緑色のプルーンは食べたことはありますニコニコ



プルーン、食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう