嬉しかったこと (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ その① | 私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

小3~現在高校1年生
不登校歴:7年
ただ今記録更新中!
の、これからの彼女の人生どんな人生を歩むのか楽しみで仕方がないと思える域までやってきた母何気ない日々を綴ってます。


こんにちは☀*°

日々過ぎていくのがなんて早いのでしょうか。。
と、思う今日この頃です無気力

さて、さて、最近はたくさん嬉しいことが
ありました。

まず、1つ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



4月は私のお誕生日でした。
長女がお祝いをしてくれました🎂✧︎




オムライスandビーフシチュー


ケーキも用意してくれましたお祝いケーキ(✳︎´∨︎`✳︎).°。



嬉しいな。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

いつの間にかこんなことまでできるように

成長したんだなぁ。と、しみじみ。



この日、ケーキの時も次女は音沙汰なく。

部屋にこもっておりました。



でも、夜遅くLINEが来て







ふふふっ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

素敵な娘たちがいて私は幸せですキューン愛












今日も、あしたも、にこにこ笑顔の華
一緒に咲かせよう(*˘︶˘*).:*♡