今年も出来た‼️毎年簡素化するお節だけど | 私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

私の人生を歩きながら~不登校7年目の娘をゆる~くみまもりつつ~

小3~現在高校1年生
不登校歴:7年
ただ今記録更新中!
の、これからの彼女の人生どんな人生を歩むのか楽しみで仕方がないと思える域までやってきた母何気ない日々を綴ってます。

こんばんは😊


年々簡素化するおせち料理ですが
今年も娘たちの好きな物だけ作れましたおねがい
これだけはずっと作り続けたいものです。

だし巻き卵
エビの含め煮
こんにゃく煮
筑前煮




Minneで購入した虎の飾りものと📷

お気に入りです🐯💕





いい出来だ爆笑
自己満足炸裂~!!





2009年からずっと同じレシピだった照れ
次女が生まれた時からの味
大人になっても覚えてて欲しいな乙女のトキメキ



2022年のキーワード


健康第一ダッシュ
笑顔ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
楽しいルンルン気づき


溢れさそぉ~っとてへぺろ







今日も、あしたも、にこにこ笑顔の華
一緒に咲かせよう(*˘︶˘*).:*♡