頑張ろうと思います〜いろいろと | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

あなたにぴったりの美と健康を提案する

LAULEA千葉茂美です

 

2020年

 

気持ちを新たに、、、

早起き頑張ります!

 

元旦から日の出を見て過ごすのが続いております

 

近くの八木山動物公園駅の屋上

「てっぺん広場」

からの日の出を3日連続で見に行きました

 

1日目はちょっと失敗

 

2日目(昨日)

 

3日目(今日)

 

 

日の出を見て帰ろうと思ってエレベーターを待っていたら

おりてきた人が、、、

 

日の出に間に合わなくて残念な人たち〜

 

って思ったら友達母娘でした笑

 

と、今のところ早起き頑張っています!

 

 

そして頑張るのはブログの整理

今、どうすれば見やすいブログになるのか模索中です、、、

 

 

あとは

こんなに素晴らしい「クレイ」や「嗅覚反応分析」

どうすれば伝えることができるかなぁ〜

本当にみんなに知ってほしいんです!!!

 

 

 

アロマとクレイであなたの不調をケアする
仙台 メディカルアロマとクレイテラピー

ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山東1丁目
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

LINE@が便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z