3日…旦那の正月休みの最終日。
どこに行く?(いやいや、別に毎日出掛けなくてもいいのに…💧)
とりあえず、お昼ご飯を食べに天壇へ💨


ロースランチセット♪♪
レオはお子さまセット♪♪
旦那が言い出しっぺなのに、最近は支払いがこっち持ちに😥
ネットで買い物し過ぎて小遣い(ヘソクリ)がピンチなのかな?
本当に支払いの時になると…トイレやタバコで逃げる💦

そして、レオがまたフォレオに行きたいと言うので…


一時間遊んで、帰りに新幹線テラスへ。雪がちらつく中、待ちました。
やっぱり男の子です、車や電車(乗り物)が大好きです♪♪


4日…私は仕事でしたが、娘が休み。
息子も年末年始がずっと仕事で、やっと休み。
華音を連れてやって来ました❗



私も仕事を終えて、さっさと買い物して帰宅。
何とか華音とレオが遊んでいる場面を見れました❗
仲良く遊ぶ姿、めっちゃ可愛いかったです♪♪
一緒にご飯は食べられなかったけれど、もう少ししたら一緒にお出かけも出来そう。

晩ごはんの買い物をしてましたが、長く遊んでしまったので…ガストへ💨


ばあちゃんと娘とレオ、四人でご飯を食べました♪
レオは、レジの所のオモチャが買ってもらえると大喜び。
『また、行こうね♪』
『今度はバス買おうね♪♪』と、ばあちゃんを誘ってました。