今週の土日は、クリスマスケーキ三昧♪

昨日は、サンタさんのケーキ🎂


勿論、クラブハリエのケーキです❗


今日は、チョコレートケーキ…どちらもレオの要望したもの。

小さめのケーキだったのと、旦那が結構食べてくれたので直ぐに完食❗
いや、美味しかったから…直ぐに完食しました♪♪

昨日も今日も、ちょっとハードなスケジュール💨💨💨

特に今日は…朝から父と母を連れて、父の仕事仲間だった方のお家にお礼。
前日買いに行った近江牛のすきしゃぶ肉をお届け~♪
いつも、お米や野菜を沢山頂くのでお礼に行ったのに…またまたお米10㎏もらった。
これはキリがない様な気がした…田舎の知り合いどうしのお返し返し(笑)

薬局行って、色々とお買い物して…ランチは今週2度目のお寿司♪
やっぱり長次郎さんのお寿司はお高いだけあって美味しい❗
お正月のおもてなし様の盛合せを予約して帰ってきました。
(お正月も美味しいお寿司が食べられる~♪)

全然寝てなかったレオを寝かせ、私も少し仮眠を取りました。
朝早く、娘の出勤(5時半)のためにご飯の用意…午前4時起きしました。
娘は、超ハードな仕事を終え帰宅したのが…午後8時過ぎ💦💦
14時間労働…ヘトヘト~になって帰ってきました。お疲れさま❗

本当は、一緒に食べたかった晩ごはんがこんな感じです。



チキンとピザとサンドイッチとポトフとサラダ。
チキンは、前日テレビで見たクラムチャウダーとチーズをかけて焼いたものです。
美味しかったです❗
チーズやクリーム系が苦手な母でも美味しく食べてくれました。

私は、歳末夜警だったので…雨の中火の用心❗
びしょ濡れになりましたが、さっさと終わって良かったです。
来年、組長だと勘違いしていた旦那…違っていたみたい、良かったです。

めちゃくちゃ元気ですが、レオ、熱が出てきました💦💦
公園で、濡れた滑り台とかしたせいかな?ゴメンね~😅