何度かblogを更新しかけて、途中で寝落ちして…削除(笑)

いつの間にか、12月に突入していて…ドタバタが急加速してます。

昨日、12月2日は息子の娘『華音』ちゃんの3歳の誕生日でした🎂

かねてからの希望の品の自転車を届けました♪

昼寝中だったので、届けただけで帰ってきました。
その後、直ぐにLINEで画像が届きました❗
ケーキも、息子が仕事の帰りに取りに行くと言うので…
間に合わないとダメなので、取りに行きました💦💦
自転車の保険代や防犯登録、ケーキ代…全て併せてのプレゼントになりました💧
(実際は、ほとんど実家の母…ひぃばぁちゃんが出しました💦)





おめでとう🎉


12月3日、本日は…朝一、病院へ💨💨💨
娘が昨夜から喉が痛いと言っていて、夜中に熱が出てたようです🔥 
日曜日の診察が7:30~やっている病院へ。
インフルじゃなかったけど、扁桃腺が炎症を起こしているので点滴💧
約一時間で帰宅しました。
仕事は無理なので休みに。ゆっくり寝なさい❗
ちょうど冬タイヤに交換してあげるつもりだったので午前中に済ませました。

久しぶりにしました❗
電動工具は、使った事がなかったので最初はやりにくかったです💦💦
いい天気で、汗だくになりました。



高3の秋に自分でローンを組んで購入して車なので愛情たっぷりなマロン号。
だけど、アチコチ傷だらけでかわいそうな感じです💧

明日、レオはお弁当持ちなので食材を買い物してきました。
私も喉が痛いです💧ひどくならないように気を付けて、早めに寝よう😅