今日は、お天気いいはずだったのに…めっちゃ不安定じゃん!?
雨も降ってくるし…外で思いっきり遊ぶ事が出来ないので、ボーリング♪♪

レオ君、初です❗
結構、重いボールも持ちました!?一応、係員さんのオススメの5を投げました。
ガター無し、子ども用の滑り台を使用しましたが…途中で一人で投げたがる💦
思いっきり、ボコンってレーンにぶつけるので怒られないか冷や冷や💧
順番も何も無視…の何でも有りのボーリングでした。

私も久しぶり過ぎて、2ゲーム中…ストライクは1度だけ💧
レオが気になって集中出来なかった💦💦
しかも、その唯一のストライクは誰も観客無しの一人ぽっち😢
スペアとって、次にストライク~ってめちゃくちゃいい感じの時に、
娘とレオはジュース買いに行ってて見てないし…悲しいじゃん。



でも、楽しかったね❗



その前にランチ♪中華食べました。
お粥が食べたくて週替わりランチ『エビと茄子♪』美味しかった❗
でも、もっと中華を満喫したい!!!
北京ダックとかフカヒレとか…ちょっと高級なお店に行きたいなぁ~♪♪


と、のんきな事ばかり言ってられない💧

母の入院の準備は終わった❗
月曜日に病院へ行ったら、そのまま入院出来るようにフォローしなきゃ。
家に残る父のご飯や洗濯、日帰り旅行の支度等々…。
早く元気になってね♪


こんなの貼り付けるとヤバイけど、笑えるし…ま、いっかなぁ~。