体調不良が、私の身にも…💧

多分、私はアレルギーか風邪なんですが…咳をすると右側だけコメカミとリンパが痛む❗
結構、激しく痛みが出るので…ロキソニンを飲んで安静にしてました。
でも、朝・昼と効き目が無くて…結局、午後3時過ぎからの行動💦💦

実家に立ち寄り、買い物へ行くので何か必要な物があるか確認し…
ケンタッキーのチキンとポテト(本当はセットが欲しかった)を買い、
久しぶりのバロー(スーパー)で他の食材を買い物しました。
途中で娘とレオが合流して、オヤツやパンを選んで帰りました💦

野菜はありそうだったので、鍋が出来るように鶏肉など冷凍しておける物を実家へ。


母の体調不良は、月曜日になったら検査の結果が出るので…それまではのんびりと。
原因が分からないようなら、また別の病院へ連れて行こうと思います。
アレコレと色んな角度から、別の先生に診て頂いて…1日も早く元気になって欲しいです❗


さぁ、久々に私も気合い入れて…笑顔いっぱい・頑張っていきまっしょい❗❗