先週のこと。

金曜日、久々の飲み会(歓迎会だったかな?)に参加した旦那ですが…

だいたい、いつも飲み会に行ったきり何の音沙汰も無いのですが…

やはり、いつも通りにウンともスンとも連絡が有りませんでした❗


ま、いいっか~と…寝る前に玄関の鍵をかけました(午前2時頃)💦💦


土曜日、私も娘も仕事だったので、レオを保育園へ送り…仕事へ。

朝、帰って来ると思っていたのに…出勤時間になっても帰って来ない!?

とりあえず、メールして仕事へ行きましたが…お昼休憩の時も、帰る頃も返信無し!?

買い物して帰ると…2階の寝室に電気が点いてました💦💦

全く、何故連絡しないんだろう???
クソ親父ーーー‼️💢💢💢
 
寝ているみたいなので、そのまま放置して…旦那抜きでご飯食べました♪

私がお風呂入って、テレビを見ていると…夜中に起きて来て水分補給して寝ました💦
えぇ~!!!まだ寝るの?😱そんなに眠れるの~?

日曜日、話を聞くと…金曜日に終電?で帰って来ようとしていたようです。
しかし、どこかで寝てしまい、米原の車庫まで乗って行ってしまったとか💦💦
終点で起こしてくれなかったの???
誰にも気づかれ無かったの???

そして、始発(回送)電車の発車の時に…やっと、駅員さんに起こされたらしい💧

土曜日に帰ってきて、そのままバタンキュー😵
12時間以上眠り続けても寝られるなんて…スゴイ❗(途中、トイレに起きたらしい)
飲まず食わずで1日過ごした馬鹿です💨💨