ということで…六甲山へ💨💨💨

だけど、高速道路はお盆休みのUターンラッシュ💦💦超渋滞してました❗

だけど、思っていたより割とすんなりと予定通りに到着しました♪




ちょうどお昼時…さっそくランチ♪
六甲山ガーデンテラスで頂きました。
旦那はステーキ。娘はチキン。私は魚。レオはケーキ。





高台にある塔へ昇り、山の上からの絶景を眺めました♪
お盆(夏休み)のイベントをやっていて、和太鼓の演奏と参加型の合唱!?

山の上は、風も爽やか~とても涼しかったです❗❗


この場所で、アイスを食べていたのですが…バシャーん。
娘の飲んでいたアイスティーフロートを見事に落としたレオ💦💦
ハァ~、落ちてしまった物は仕方がない…。

気を取り直して、散策を続けました💨



氷室の天然な涼しい風がとっても気持ち良かったです♪
溶けて流れている水も冷たかったです♪♪


夏休みは、ここもライトアップされていてキレイみたいです❗

4時~縁日をやっていたのですが…帰りの渋滞が気になり、3時50分にバイバイ💧
支度しているのをチラリと見ながら帰りました💦💦
光るわたあめ、光るかき氷…が気になりました、残念です。

『山の日』六甲山での時間、めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)